ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月04日

デビューはソログル

デビューはソログル
平成の頃の話ではありますが、こちらに参戦してきました。

ソロでグルなキャンプが開催されるとの事。諸々の雑務を調整してもちろん参加しちゃいます。NEWマシンも無事に届いたしね。






我が家の車は、アウトドアフィールドではあまり見かけないアルファロメオでした。んで、次の車は何を乗ろうかと、かなーり悩んだわけですが、





結局





デビューはソログル
コレの






デビューはソログル
コレ!!




アルファロメオ ジュリエッタ  という車ですね。147の後継車種なので無難なセレクトとも言えますし、再びイタリア車なので勝負したとも言えますし・・。いずれにしても、色んな車を見てまわっていたら、気に入った一台を見つけてしまって、それがコレだったわけなんですけどね。あっ、それにまた赤のボディでしたね笑。




つーことで、こちらでキャンプデビュー。


ふう。
デビューはソログル
最高のロケーションじゃナイデスカ。これ見てるだけで、ビールが飲めるな。




もちろん、お肉の旨さも倍増。
デビューはソログル
チキンあざす。

デビューはソログル
煮込みあざす。

デビューはソログル
分厚い肉も。





デビューはソログル
いやあ、ほんと素敵すぎる時間。そこそこ夜まで飲み喰いして、お行儀よく就寝(たぶん)。





翌朝。
デビューはソログル
午後から予定があるので、早朝に起きて撤収します。超ひさびさのMSRエルボールームでした。はっきり言って張り方忘れてました。(パリッと張れてないな)





モルゲンロートも素敵。
デビューはソログル
こはなのさん くろあずきさん トモさん ナオさん u10さん ありがとうございました!




ご来光。
デビューはソログル
ソログルキャンプ楽し。またよろしくお願いします。

<m>


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖
高ソメ ~GWキャンプ!
PICA富士吉田 ~新年キャンプ
高ソメ ~GWファミ・キャン
PICA富士吉田 ~春休みキャンプ!
三浦野営
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖 (2018-05-13 10:24)
 高ソメ ~GWキャンプ! (2017-05-07 23:49)
 PICA富士吉田 ~新年キャンプ (2017-01-05 06:49)
 高ソメ ~GWファミ・キャン (2016-05-09 06:19)
 PICA富士吉田 ~春休みキャンプ! (2016-04-04 06:08)
 三浦野営 (2015-11-08 17:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューはソログル
    コメント(0)