ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月19日

春の肉会は飲み屋の聖地で

春の肉会は飲み屋の聖地で
上野で飲んでまいりました。



「そろそろ、肉会でもやった方がいいですかね・・。」

八方尾根テント泊からの帰りのクルマでの会話。



春の肉会は飲み屋の聖地で

「お仕事忙しかったり、お子さんのお怪我とかで週末はなかなか厳しそうですもんね・・。」

「平日夜なら集まりやすいですよ、きっと・・。」

「じゃあ、週明け皆さんにお声かけをしてみますか・・・。」

なんて具合にして開催にこぎ着けた、春の肉会。

普通に飲みましょうで良いわけだけど、大人になるといろんな理由をつけたがるんだよね。(桜も咲いたしそろそろ飲のうとか、新年度になったしそろそろ飲もうとか・・いろいろありますわな)





上野エリアでの開催です。
春の肉会は飲み屋の聖地で
お店の選定は、こちらのエリアの達人bebeさんお願いしました。来てみたかったんですよねえ、上野ディープゾーン。集まったのは、kuroazukiさん、beefさん、9botaさん、こはなのさん、u10さん。遅れて参加のMITSUさん。




カンパーイ。
春の肉会は飲み屋の聖地で
立ち飲みのお店なのに席がありますぜ。奥にあるVIPルームとでも言うのかしら。さすがbebeさんだ。




来ましたよー、ハムカツ。
春の肉会は飲み屋の聖地で
こちらはチーズ入り。達人のセレクトで次から次へと。お酒が進む、進む・・。





春の肉会は飲み屋の聖地で

もともとナチュブロのキャンパー繋がりなわけだけど、こんな風に一緒に飲めるのって面白いよね。食べるの好き・飲むの好きってのは皆さん同じで。キャンプ出撃が激減してたり、山活動にシフトしたり(さらにランにいったり)。




達人bebeさんの先導でさらに奥地へ
春の肉会は飲み屋の聖地で
ひとり呑みも好きだけど、ここまでは一人で来れないなあ。





まだまだ飲みますよ。
春の肉会は飲み屋の聖地で
こちらもお薦めの品々を突きつつ、話しは尽きません。誰かが時計を見て、そろそろ終電ヤバくね・・みたいな感じで終了。また、よろしくお願いします。

お店のセレクトのbebeさん、ありがとうございました!

<m>


同じカテゴリー(肉関連)の記事画像
秋の納会 (もちろん肉)
夏の肉会
肉・忘年会(仮)
春の肉祭り
お肉の集い (骨付き)
送別会
同じカテゴリー(肉関連)の記事
 秋の納会 (もちろん肉) (2017-10-01 17:40)
 夏の肉会 (2017-09-05 14:46)
 肉・忘年会(仮) (2016-12-12 22:47)
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 お肉の集い (骨付き) (2015-07-10 07:06)
 送別会 (2015-03-30 21:27)

この記事へのコメント
先日はお誘いありがとうございました。

実は人生初二次会参加(除くラーメン)でした。
・・・というくらい普段会社関係では付き合い悪い私です(汗)

上野、いつもとは違った楽しさがありましたね〜。
これまたいつもとは違ったベクトルでの大人感がありました(笑)
こういうのもいいですね。

またよろしくお願いいたします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2018年04月22日 03:47
あずきさん
いつもご参加ありがとうござます!
しかも二次会までも。(いや、もしかして三次会かも・・)

上野楽しかったですね~。また、潜入してみたいです。

また、よろしくお願いします!
Posted by mokamoka at 2018年04月28日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の肉会は飲み屋の聖地で
    コメント(2)