ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月12日

肉・忘年会(仮)

シュラスコをたらふく頂いてきましたよー。
ふう。


肉・忘年会(仮)


先月の北八ヶ岳ハイクのあとのこと。
Bocさんより、ひさびさ夜の部、いかがでしょうとのお声がけ。





待ってましたっ! 反省会、歓迎会、忘年会・・・  理由は忘れてしまいましたが、とにかく開催が決定。 やっとこの日を迎えたのでした。







駅からすこし離れた、路地裏にあるお店。
肉・忘年会(仮)
ブラジル国旗とシュラスコの文字。






Bocさんチョイスのお店。さすがといった感じ。






肉・忘年会(仮)
鎖の下がったゴツいドア。牛の角に、酔の文字。いい雰囲気。





とにかく、乾杯。
肉・忘年会(仮)



本日は、
Bocさん
beefさん
くろあずきさん
こはなのさん
u10さん


肉感度の高いメンバーです。


んっ、皆さんなんだか体のシルエットが細い気が・・・。ランをしたり、糖分を控えたり、けっこうマジっぽい会話が。 もう、くまもん なんて、呼べない水準かも。






で、肉。



肉・忘年会(仮)
なんだかんだ言っても、やっぱ・肉・うめー。 シルエットの細い方々にお聞きすると、米はダメだけど肉はOKとのことでした。すばらしい。






本日は、ドリンク飲み放題、シュラスコ食べ放題。






肉・忘年会(仮)
ポテトも食べ放題。






山の話題やギアの話題。それから、中学生や高学年になったりした家族の話題も多かったかな。いろいろ参考になりました。





厨房では、われわれのお肉が、量産体制。
肉・忘年会(仮)
炭火の遠火で、時間を掛けて火を通してますね。わりとお手製のラックのように見えます。工夫をすればキャンプでも、できるかも(笑) 







飲み放・食べ放ですから、心ゆくまで堪能したのでした。




ブラジリアン食堂 BANCHO。よいお店でした。
肉・忘年会(仮)
いやー楽しかった。



みなさん、またよろしくお願いしまーす。
<m>


同じカテゴリー(肉関連)の記事画像
春の肉会は飲み屋の聖地で
秋の納会 (もちろん肉)
夏の肉会
春の肉祭り
お肉の集い (骨付き)
送別会
同じカテゴリー(肉関連)の記事
 春の肉会は飲み屋の聖地で (2018-04-19 09:22)
 秋の納会 (もちろん肉) (2017-10-01 17:40)
 夏の肉会 (2017-09-05 14:46)
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 お肉の集い (骨付き) (2015-07-10 07:06)
 送別会 (2015-03-30 21:27)

この記事へのコメント
そうそう。肉はOKなんですよね。w
今回のような良質のタンパク質はどんどん摂取したいです。

自分の所から厨房の様子は見えなかったんですが、なるほど。
次はシュラスコなんですね。キャンプ場か、テン場で。

またよろしくお願いします。
Posted by BocBoc at 2016年12月13日 23:22
ラックに注目するとこが凄い(笑)
山でやるなんて...その情熱には、もう誰も追いつけないw


mokaさんも、体型維持できるてから凄いですよ。だてに歩いてませんね!ww
Posted by u10 at 2016年12月14日 00:53
Bocさん
良質で、よいお店でしたねー。
お肉をどんどん摂取して、スリムになれる・・。
なんて素晴らしい。今後もどんどん行きましょうw

厨房のシュラスココンロは、参考になりました。
テン場で・・・

そーなると、イーストンペグあたりは、
よい仕事をしてくれそう・・w
Posted by mokamoka at 2016年12月15日 06:17
u10さん
楽しかったですねー。
山で、串に刺して焼いてたら、インパクトあるね。
そー言えば、テン場で、炭を熾していいのかなあ?
(たぶん怒られそう)

歩いてないので、体形ピンチ!
先輩方にならって、肉ダイエット頑張りますw
Posted by mokamoka at 2016年12月15日 06:23
乙肉でした!
肉は何度食べても、いくらたべても飽きないですね。いいぞ肉!
それにしても厨房チェックしてるとはさすがですwww
山でシュラスコかぁ。
いつか燻製&シュラスコ食べれる日が来るのかぁ。
楽しみです!
Posted by こはなの at 2016年12月15日 10:09
こはなのさん
いいすねー、ニク!
これからも、がんがん食べましょー。

山シュラって、、、
山オレ肉とか、山燻とか、山スキレットとか、夢は広がりますねー。
Posted by mokamoka at 2016年12月15日 23:43
おぉ!ちゃんと厨房チェックしてる!!
流石肉王。。。押さえるとこ押さえてます。。。

グリル、手作りっぽいですね。
簡単に作れそう。いや流石に作らないか・・・(笑)

でもホントキャンプ場でグリルする感じっぽいですね。
要は塊肉(イチボ)をゲットしてくれば良いということですね。

通販・・・あたってみよう。

今回もすごく楽しかったです!
またよろしくお願い致します!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2016年12月19日 10:10
Kuroazukiさん
先日は、どーもでしたー!
グリルって、気になりませんかー普通w

やはり、火からの距離にポイントがありそう。
ふふふ、自作してみるかなあ。

また、よろしくです。
Posted by moka. at 2016年12月20日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉・忘年会(仮)
    コメント(8)