ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月17日

春の肉祭り

春の肉祭り
春といえば、肉ですよねー 
都内で開かれた肉まつり、行ってきましたよー。



参加メンバーは、
こは・なのパパさんMOMOパパさんu10さんkuroazukiさん です。メンバー紹介用にキャッチフレーズを付けようと思いましたが、全員同じワードしか思い浮かばなかったので、止めました。
お肉が大好きなこは・なn・・、お肉が大好きなMO・・




お料理も、話題も盛りだくさん。ダイジェストでお伝えします。




皆さん、こんばんはー。
春の肉祭り
かんぱーい。最近どうすか?



春の肉祭り
しばらくファミキャンしてないっす。最後は夏だったかな・・




春の肉祭り
エアライズですと! いい幕ですけど、ほんとにそっち逝くんすかぁ。



春の肉祭り
そーいえば、この前アリバイ作り的なキャンプしてましたね。



春の肉祭り
小さいクルマに乗り換えようかなあ。



春の肉祭り
もはや、グルメブロガーですねー。



春の肉祭り
ブログタイトルも変更しないといけませんね。



春の肉祭り
HNもそろそろ・・・



春の肉祭り
中学の部活、運動系のに入りそうで・・・土日がますます



春の肉祭り
GWは、いけて1泊くらいかなぁ・・・





楽しい話は尽きないのでした。





そして、二次会の会場に移動する参加者の皆さん。
春の肉祭り
(もちろん恒例、〆のラーメン。どんだけ食べるんだって)




みなさん、ありがとうございました!

<m>


同じカテゴリー(肉関連)の記事画像
春の肉会は飲み屋の聖地で
秋の納会 (もちろん肉)
夏の肉会
肉・忘年会(仮)
お肉の集い (骨付き)
送別会
同じカテゴリー(肉関連)の記事
 春の肉会は飲み屋の聖地で (2018-04-19 09:22)
 秋の納会 (もちろん肉) (2017-10-01 17:40)
 夏の肉会 (2017-09-05 14:46)
 肉・忘年会(仮) (2016-12-12 22:47)
 お肉の集い (骨付き) (2015-07-10 07:06)
 送別会 (2015-03-30 21:27)

この記事へのコメント
今回も誠に良い店、ありがとうございました。

今年はいろいろな意味で変化の年になりそうですが、
肉会の方は変わらず、継続いたしましょう。

キャンプしてないなぁ。(遠い目
Posted by MOMOパパ at 2016年04月18日 00:10
ナイスなおみせ、ありがとうございました〜
ロティサリーチキン、ジューシーでしたね。
またかぶりつきたいw

環境の変化などありますが
百名山ハンティング、期待してますよ^^

肉リサーチも期待してまっすw
Posted by u10u10 at 2016年04月18日 00:23
MOMOパパさん
良いお店でしたねー。
ぜひ、メンズデイやってほしいですよねww

みなさん、変化の年・・・
うんうん、肉会はやりましょー。
Posted by mokamoka at 2016年04月18日 08:27
U10さん
気に入ってもらえたようで、良かったです。
旨かったですねー
次回はひとり1羽、オーダーしちゃいますかww

ソロ化が進んで、さらに、山高・キャン低になるのかなあ
Posted by mokamoka at 2016年04月18日 08:28
どーもー。ナイス肉、ナイスチキンでした!
あんなジューシーなチキン初めてですよ〜。

いろんなお話が聞けて楽しかった〜。
あの方の小さい車は想像のやや上をいってびっくりしましたが。
それに引き換え、自分は普通すぎると却下されちゃうし、ははは。

またよろしくお願いします〜。
Posted by こはなの at 2016年04月19日 07:27
こはなのパパさん
チキン旨かったですねー。
これを作れたら良いけど難しそうですよね。
あのグルグル回るやつとか、ないし。

クルマも、ギアもフツーじゃない人たちが多いから(笑)
普通のボクなんてとても付いて行けませんよー
Posted by mokamoka at 2016年04月20日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の肉祭り
    コメント(6)