ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月08日

三浦野営

三浦野営
三浦の某海岸で野営・・・

  の予定でした。


いつもお世話になっているu10さんが父子でキャンプするとのことで、合流させて頂きました。場所は三浦の海岸とのこと。
我が家も、次男とふたりで襲撃です。次男とは初デュオ!




夕方到着、すでに真っ暗でした。 (ふう・・・。海岸までの道は、なんどか間違えつつ、、、なかなかスリリングなコースでした。)

三浦野営
やはりというか、野営スタイルが似合う、u10さん。





ここまで来る間、キャンプに乗り気でなかった次男・・・。長男が一緒にいないの嫌なんだって。でも、着いて遊んでたらそんな事、忘れちゃうでしょ。


u10さん家の子ども達とすぐに仲良くなって、フナムシを捕まえたり、楽しく遊んでましたよ。ホッ。










でも・・・、帰るって。

u10さん、お邪魔しましたー。ソウちゃん、ゲンちゃんありがとう!






三浦野営



朝の海を眺めたかったなあ。また来ようっと。







ひさびさに持ち出した、MSRエルボールーム。


三浦野営
くやしいので、家で設営してみたり・・・(室内で張ると意外にデカい)



<m>


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
デビューはソログル
GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖
高ソメ ~GWキャンプ!
PICA富士吉田 ~新年キャンプ
高ソメ ~GWファミ・キャン
PICA富士吉田 ~春休みキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 デビューはソログル (2019-05-04 13:47)
 GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖 (2018-05-13 10:24)
 高ソメ ~GWキャンプ! (2017-05-07 23:49)
 PICA富士吉田 ~新年キャンプ (2017-01-05 06:49)
 高ソメ ~GWファミ・キャン (2016-05-09 06:19)
 PICA富士吉田 ~春休みキャンプ! (2016-04-04 06:08)

この記事へのコメント
涙の撤退...

残念ですが、またご機嫌の良い時にやりましょうね。
昼インだったら大丈夫だった?かもしれませんし。

mokaさん親子がいなくなり、我が家も早めの就寝となりました〜
Posted by u10u10 at 2015年11月09日 10:19
うーん、mokaさん残念。
ちゃんと設営はできたみたいだし(家の中で)、
元気出して下さい。

暗闇の中を、あの海岸まで辿り着けた事がスゴイです。
Posted by MOMOパパ at 2015年11月10日 00:19
u10さん
あの海岸に、ぽつーんにしてしまって、すみませんでした。

ほんとキャンプしたかったなあ。
遅くなり過ぎたのは、たしかに敗因でした。

また、いっしょに遊んでくださいねー
Posted by mokamoka at 2015年11月10日 12:36
MOMOパパさん
なぜだか、キャンプが遠のいている気が・・・
キャンプなんて、いつでも・簡単にやってたのに。

そう、設営を楽しめましたよー。
(誰かがやってた庭キャンは、止めときましたが・・)


海岸までのルートはヤバいすね。山地図なら、点線ルートですかねw
Posted by mokamoka at 2015年11月10日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三浦野営
    コメント(4)