ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月18日

柿山田オートキャンプガーデン

10/13~14は、君津市の柿山田オートキャンプガーデンに行ってきました。
柿山田オートキャンプガーデン
今回は、次男の幼稚園のお友達家族とのグルキャンです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村








ご一緒したのは、5月にイレブンオートでキャンプしたご家族2組。
前回のキャンプ以降、それぞれタープを買ったり、小物を買ったりと、キャンプにハマリかけてる模様。フフフッ。
誘った甲斐がありましたね。
柿山田オートキャンプガーデン
Dサイトの4~6番までを使わせてもらいました。
区画は平坦で、植栽で区切られたほぼ正方形のサイトです。(HPでは平均80㎡)

場内のザリガニ釣りの池。これが、なぜか盛り上がりましたねえ。
柿山田オートキャンプガーデン

柿山田オートキャンプガーデン

柿山田オートキャンプガーデン
思いのほか、アタリは頻繁にあります。なので退屈じゃない。
ザリガニ釣りって、ご存知のとおり、引き上げる時がいちばん難しい!
水面から引き抜いた瞬間に、ポチャってのが何度も続きます。はっきり言って、大人がもえてましたね。

☆☆☆
今回のもう一つのテーマ。
夜の写真トレーニング。カメラ担当は、奥さん。

結論から・・・・
ちゃんと、明るく写ってたのは、これ。
柿山田オートキャンプガーデン

他は、以下このとおり・・・
柿山田オートキャンプガーデン

柿山田オートキャンプガーデン

柿山田オートキャンプガーデン
なかなかむずかしい。焚き火の写真って、どう撮るんだろー。

☆☆☆
夜中から雨。翌日は雨撤収でした。
お友達パパの今後のはまり具合が楽しみですねー。

柿山田オートキャンプガーデン

<m>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






タグ :柿山田

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
デビューはソログル
GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖
高ソメ ~GWキャンプ!
PICA富士吉田 ~新年キャンプ
高ソメ ~GWファミ・キャン
PICA富士吉田 ~春休みキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 デビューはソログル (2019-05-04 13:47)
 GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖 (2018-05-13 10:24)
 高ソメ ~GWキャンプ! (2017-05-07 23:49)
 PICA富士吉田 ~新年キャンプ (2017-01-05 06:49)
 高ソメ ~GWファミ・キャン (2016-05-09 06:19)
 PICA富士吉田 ~春休みキャンプ! (2016-04-04 06:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柿山田オートキャンプガーデン
    コメント(0)