ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月06日

オサレな肉会

お肉を食べる会合の募集情報をキャッチしました。発信元はMITSUさん。
開催日は翌日ですが、即座に参加表明をしちゃいました。




場所は、肉聖地の神田。
MITSUさんのセレクションは、肉イタリアンのお店。なんだかとってもオサレなお店。
本日のメンバーは、MITSUさん、kuroazukiさん、MOMOパパさん、そして私mokaの4名です。





いろいろな場所でお会いしていますが、おそらく食とお酒に貪欲な方々と思われます。





どのお皿も美味しかったんですが、、、

やはり、おいしかったのは、これだな。
オサレな肉会
お店の看板メニューでもあるローストビーフ。厚切りで提供されました。柔らかい・・。
きちんと火が通っていて、このピンク色、、さらにこの柔らかさ。こんなの作りたい。低温で長時間焼くのかなあ。





あとは、このパスタ。
オサレな肉会
蟹のパスタがメニューにあって、頼まずに帰る事なんて僕にはできませんでした。
ああ、このコッテリ感。蟹パスタLOVE、幸せです・・・。






楽しすぎて、終電まであっという間の時間でした。





さらに、〆にラーメンってあたりが、このメンバーの凄いところ(笑)
オサレな肉会
あれだけ、食べたのにスープまでおいしく頂いちゃいました。



また、やりましょうね~

<m>


同じカテゴリー(肉関連)の記事画像
春の肉会は飲み屋の聖地で
秋の納会 (もちろん肉)
夏の肉会
肉・忘年会(仮)
春の肉祭り
お肉の集い (骨付き)
同じカテゴリー(肉関連)の記事
 春の肉会は飲み屋の聖地で (2018-04-19 09:22)
 秋の納会 (もちろん肉) (2017-10-01 17:40)
 夏の肉会 (2017-09-05 14:46)
 肉・忘年会(仮) (2016-12-12 22:47)
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 お肉の集い (骨付き) (2015-07-10 07:06)

この記事へのコメント
くぅ〜、行きたかったなぁ...
平日じゃなければ(笑)


蟹パスタ、めちゃうまそう
次回山行で、生パスタからお願いしますww
Posted by u10u10 at 2014年11月06日 18:27
u10さん
いや~ホント、おいしかったっすよww
さすがは、MITSUさんセレクション。

そーなると、蟹も担いでいかないとね。
Posted by mokamoka at 2014年11月06日 18:33
こんばんは

昨日は突然の招集にも関わらず応じて頂いてありがとうございました!
選んだ店がハズレなくてよかったです^^

ロービーもパスタもうまかったですねー!
また定期的に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by MITSUMITSU at 2014年11月06日 19:11
こうやって、アウトドア以外での集いも楽しいですね〜。(^^
イタリアンもラーメンも、最高でしたし。
トークも多岐にわたって楽しかったです。
またご一緒しましょー。
Posted by MOMOパパ at 2014年11月07日 00:35
MITSUさん
お店のご準備などいろいろありがとうございました。
とっても、おいしく良いお店でした。

こういう会もいいですね。またお願いします。
Posted by mokamoka at 2014年11月07日 09:26
MOMOパパさん
ほんと楽しかったですね~
MITSUさんセレクトのイタ&ラー、良かったですね。
また、行きましょう!

アウトドアでの集いより、こっちが多くなったりして(笑)
Posted by mokamoka at 2014年11月07日 09:26
神田にこんな厚切りローストビーフのお店が有るとはっ!!

やっぱり神田は肉の街なんですね〜
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2014年11月07日 19:56
隊長さん
神田は、ほんといいお店がありますねえ。
うらやましい。

いま、こうゆうローストビーフが作れないか研究中。
Posted by moka at 2014年11月08日 08:49
神田凄いですね~!

僕は下戸ですけどワインもすすんじゃうんでしょうね~!

蟹パスタからのラーメンは、やはり別腹なんですね(笑)
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年11月08日 20:18
春さん
神田は、いいよー!
お酒苦手な春さんでも、飲めるようになりますよww
Posted by mokamoka at 2014年11月08日 22:41
先日はどうもでした~!

流石mokaさん、ここでの経験が次の肉活に繋がってますね!
自分とか「うま~い!」と言って食べるだけでした・・・

でもホント、ローストビーフ最高でしたね!
確かに自宅でも作れると良いな~。

ホント楽しい時間をありがとうございました!

またよろしくおねがいします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2014年11月12日 09:21
kuroazukiさん
先日はありがとうございしたー!

あのやわらかロービーが、忘れられなくて・・・。
この方法、簡単でしたよー。

都内でのご用事、もっと増やしてもらって良いですよ!
Posted by mokamoka at 2014年11月13日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オサレな肉会
    コメント(12)