ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月23日

卒業式

卒業式
卒業式でした。

早いもので中学卒業です。小学校卒業の記事だって、ほんのつい最近書いた気が・・。



卒業式
無事に高校受験も終わって、来月からは高校生だってさ。たっぷりと良い3年間を過ごしてくれ。







もうひとつ。

卒業式
こちらも卒業。我が家のクルマ、アルファロメオ147。キャンプに、旅行に楽しい時間を過ごしました。荷室も小さく、キャンプ向きの車ではなかったですが、何とかなるもので。それに、この車をきっかけに、いろんなキャンパーに知り合えたり、本当によい思い出がいっぱい。





しかしながら、年式2002年のイタリア車。このところは、警告ランプが点灯したりして、落ち着かない状況。ああ、またセレスピードかも・・・。このセレスピードってのは147の特徴付けてる仕組み(シングルクラッチ式2ペダルMT)なんだけど、なかなか厄介なヤツなんだよね。過去に何度も壊れてて、かなり高額。


悩みましたが、車検の前に手放すことにしました。

卒業式
ありがとう!


もちろん、キャンプは卒業してません。
<m>




同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
都内キャンパス巡り
運動会と体育祭と試合
都内ハイク
点火
体育祭
運動会
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 都内キャンパス巡り (2018-11-24 20:09)
 運動会と体育祭と試合 (2018-06-11 05:29)
 都内ハイク (2017-11-27 05:06)
 点火 (2017-11-25 20:40)
 体育祭 (2017-06-11 09:41)
 運動会 (2017-05-28 10:22)

この記事へのコメント
卒業おめでとうございます。
あっという間に高校生ですか...

みなさんに会った時、子供達の大半は小学生だったのに
続々と中学、高校と成長してて、おっさんびっくりw

それよりアルファ!
まさか乗り換えとは思わず...
次もスポーティな感じかな?案外、ガチなアウトドア車だったりして。
Posted by u10u10 at 2019年03月26日 10:27
U10さん
ホント早いので気をつけて! u10さんのファミキャンが眩しすぎます。
そうアルファも中途半端に古く、さらに複雑な機械が載ってるもんで、、、

さあ次は、、何でしょう笑笑
Posted by mokamoka at 2019年03月30日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(2)