ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月05日

夏の肉会

夏の肉会
ひさびさの肉会でした。

夏の終わりに開催のご提案が。皆さん肉不足なのか、ほぼ最短の日程で決定。鹿系とか熊系とか内臓系とかの話しもありましたが、安定の肉バルに。




夏の肉会
肉を欲している男が集うのには、もってこいの店名meet meats ゴーバル。





夏の肉会
んで、カンパーイ。集ったのは、u10さん、こはなのさん、9botaさん、beefさん、くろあずきさん、bebeさんという、豪華なメンバー。





夏の肉会
皆さん、見ていて気持ちのいい食べっぷり、呑みっぷり。次々と運ばれる肉も追いつかないくらい。この人たちって、食と酒をこよなく愛する人たちなんだなと思ったり。




夏の肉会
はじめましてのbebeさん(bebeアニキ)でしたが、まったく初めてな感じがしなかった。上野界隈のセンベロ呑みにもいつかご一緒してみたい。






夏の肉会
キャンプやハイクでご一緒している皆さんですが、それぞれ活動のフィールドが広がってたりして、面白い。刺激的でいい時間でした。またよろしくお願いします。


また、4■歳のBDを皆さんに祝っていただき、良い思い出になりました。あざーした。
<m>


同じカテゴリー(肉関連)の記事画像
春の肉会は飲み屋の聖地で
秋の納会 (もちろん肉)
肉・忘年会(仮)
春の肉祭り
お肉の集い (骨付き)
送別会
同じカテゴリー(肉関連)の記事
 春の肉会は飲み屋の聖地で (2018-04-19 09:22)
 秋の納会 (もちろん肉) (2017-10-01 17:40)
 肉・忘年会(仮) (2016-12-12 22:47)
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 お肉の集い (骨付き) (2015-07-10 07:06)
 送別会 (2015-03-30 21:27)

この記事へのコメント
ハッピーバースデーです。
自作自演?、自己プロデュース?良かったですw

作りたいものあれば、遠慮なく声かけてくださいね。
肉王ver.なら売れると思うw
Posted by u10 at 2017年09月05日 18:43
ハッピーバースデー!
いやー楽しい肉会&誕生会でした。
ほんと皆さんフィールド広げてますよね〜、ゆるハイクなら行けるんですが槍とかクマ遭遇レベルは自分にはまだ無理っすw。
bebeアニキの上野飲みにも付いていきたいっすね〜。いつかそっち方面の開拓もぜひ。
Posted by こはなの at 2017年09月05日 23:00
今回も楽しかったです!
「meet meats」ってまんま「肉会」じゃないですか!

肉王のバースデイを最高でした!
よくよく考えたら塊肉でバースデーケーキ作ってもらうというスペシャルなのもやってみたかったですね〜!(笑)

みなさんのアクティブさにはなかなかついていけませんが、肉会ならついていけます!(笑)

またよろしくお願いいたします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2017年09月06日 02:35
u10さん
セルフBDにお付き合い頂き、あざーす。
齢を取ると、押し付けがましくなるのかもw

なかなかこれぞっていうサコッシュ無いんですよ。
ホントお願いしたいかも。
Posted by mokamoka at 2017年09月06日 09:59
こはなのさん
あざーす。いやー楽しかったですね。
フィールドで言えば、
こはなのさんもファミ&ハイク&キャン(&日本酒)みたいなジャンルに広げてますよねww

よーし、近々上野に乗りこみましょう!
ホッピー、キンミヤ、バイスサワー。
Posted by mokamoka at 2017年09月06日 10:00
くろあずきさん
あざーした。
肉に会う、、まんまでしたねw
肉塊BDケーキなんて出てきたら、ちょっと涙が止まらないかも。

あずきさんの肉活動も相当アクティブかと・・・次回もまたお願いします。
Posted by mokamoka at 2017年09月06日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の肉会
    コメント(6)