ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

送別会

送別会やら納会やら飲む機会の多い季節ですね~

送別会


一緒に仕事をしていたチームを離れることになり、送別会をしてもらいました。



お店ですが、、、、

もちろん、お肉






毎日顔を合わせてお仕事をしていたメンバー、、、さすがよくわかっているね。

中野の名店。





ふふふ、串焼き。来ましたよ。
送別会
タン、ハツ、カシラ。どれも、ウマいなあ。タンのぷりぷり感、さいこー。




おお、ポテサラ。
送別会
みんな、僕がポテサラ好きなの覚えてくれてるのね(涙




冷製炙りレバー
送別会
こりゃたまらん。




とんそく。
送別会
トロけてます。ふるふるすぎ。



そして、

全会一致のナンバーワンはこれ。
送別会
煮込み。
よくある白モツの煮込みじゃなくて、いろんな内臓が入ってます。コリコリのやつとか、フワフワしたやつとか(笑)。何度かおかわりしちゃいました。







さらに食いしん坊の若手は、、、



煮込みライスなるものを頼んでいました。
送別会
(もちろんウマい)






冒頭の写真。味噌一のラーメンでしめるとは、君たちどうかしてるぜ・・・。





中野の四文屋でしたー。
送別会



そうそう、4月は歓迎会の季節ですよね~(^^)


<m>



同じカテゴリー(肉関連)の記事画像
春の肉会は飲み屋の聖地で
秋の納会 (もちろん肉)
夏の肉会
肉・忘年会(仮)
春の肉祭り
お肉の集い (骨付き)
同じカテゴリー(肉関連)の記事
 春の肉会は飲み屋の聖地で (2018-04-19 09:22)
 秋の納会 (もちろん肉) (2017-10-01 17:40)
 夏の肉会 (2017-09-05 14:46)
 肉・忘年会(仮) (2016-12-12 22:47)
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 お肉の集い (骨付き) (2015-07-10 07:06)

この記事へのコメント
なるほどねー
モツ鍋に、「フワ」とか入れちゃうんですね。
どんな味なんだろうと思いますが、
それは有りかも。

送別会、歓迎会と肉まみれになるmokaさん。

さすが肉王です。
Posted by 開拓団隊長開拓団隊長 at 2015年04月04日 18:43
隊長さん
この煮込みは、スゴいっすよ。
すでに、禁断症状が・・・・。
あっ、ここで肉会やればいいのか!



(このところ、肉まみれすぎて、野外活動から遠ざかりぎみっすよ)
Posted by mokamoka at 2015年04月06日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(2)