ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月10日

お肉の集い (骨付き)

お肉の焼ける匂いに誘われて、参加してきました~


お肉の集い (骨付き)




この日も雨でしたね。


お肉の集い (骨付き)
集まったのは、こちらのお店。



ゴッチーズ・ビーフ。前々から気になっていたんですよねー。




お肉の集い (骨付き)
あのブラさかってるやつが、骨付きのTボーンだな。



とにかく、かんぱーい。
お肉の集い (骨付き)


集まったのは、こちらのお肉大好きな人たちです。
MOMOパパさん
u10さん
MITSUさん
kuroazukさん
こは・なのパパさん



お肉の集い (骨付き)
この集まりは、なにかの反省会でしたっけ? 一応この前の山行は反省点があった気もするな・・・のような会話もありましたが、理由はなんだって、良さそうな感じです。お肉さえあればねw



お肉の集い (骨付き)
でたな、Tボーン。



お肉の集い (骨付き)
一瞬で、骨だけに・・・・。



皆さん、雨で出掛けらられなかったり(または家族の予定が合わなかったり・・)、うっぷんが溜まっているなあ。




お肉の集い (骨付き)
山の話、家族の話、くたびれた車の話などなど、いつもの通りたのしい時間でした~。

(もちろん、〆のラーメンもうまかった)


<m>



同じカテゴリー(肉関連)の記事画像
春の肉会は飲み屋の聖地で
秋の納会 (もちろん肉)
夏の肉会
肉・忘年会(仮)
春の肉祭り
送別会
同じカテゴリー(肉関連)の記事
 春の肉会は飲み屋の聖地で (2018-04-19 09:22)
 秋の納会 (もちろん肉) (2017-10-01 17:40)
 夏の肉会 (2017-09-05 14:46)
 肉・忘年会(仮) (2016-12-12 22:47)
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 送別会 (2015-03-30 21:27)

この記事へのコメント
おはようございます。

うーん、朝から2連続で肉会記事は目に毒です(^_^;)

これだけ美味しそうな肉を目の前にしたら
山行の反省なんてどうでもよくなりますよねw

次に見に行くブログも肉記事の予感…(爆)
Posted by AmeAme at 2015年07月10日 10:39
先日はどうもでした!

くたびれた車の話は尽きませんね〜(笑)

そろそろ中学生になる家族とどうアウトドアに取り組むかというテーマも深刻です(汗)

いやほんと楽しかったです。

熟成肉っておいしいですね〜!

またよろしくお願いいたします!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2015年07月10日 21:43
こんばんは

肉会おつかれさまでした〜
さすがmokaさん、おいしい熟成肉のお店でした^^

このメンバーでの肉会、もはや山とか反省とかはどうでもよくなってしまいます(笑
いやいや、そんなこと言ってはだめですよね!
山あっての肉会、次回の山行はご一緒できるといいですね〜
またよろしくお願いします!
Posted by MITSUMITSU at 2015年07月10日 22:27
Ameさん
どーもです。
朝から、、ホントすみません。
しかも、連チャンで・・・。

でも、、、ウマかったっすよ~
Posted by mokamoka at 2015年07月11日 08:46
kuroazukiさん
楽しかったですねー
たしかに、共通のテーマがありましたね・・。
ソロ活動問題とかww

またご一緒しましょーねー。
Posted by mokamoka at 2015年07月11日 08:49
MITSUさん
どーもーです。

そうですよねー山行きましょう、山!
肉食べたら、歩きたくなってきましたもん。

U10さんからの、たのしい企画を待ちましょうww
Posted by mokamoka at 2015年07月11日 08:52
先日はどうもでした〜。
なんで山組の方たちは、お肉の素敵なお店をご存知なんでしょう。
山に登る情熱と肉を食べる情熱、自分も見習わないと。

よーし、自分も素敵な肉のお店を探すぞ〜。
Posted by こは・なのパパ at 2015年07月11日 10:09
さすが肉王様がチェックしていたお店。
おいしかったですね〜。
タワーもスゴかった。(笑

また山行きましょー。


あ、暴走も。w
Posted by MOMOパパ at 2015年07月11日 21:30
こは・なのパパさん
危険な会への、ご参加お疲れさまでした。
熱烈な勧誘もありましたが・・・ぜひ!

山のあとの、肉はまた格別って、ことでWW
Posted by mokamoka at 2015年07月13日 08:40
MOMOパパさん
肉会の招集ありがとうございましたー

肉もお酒も旨かったっすね。
それにしても、ご参加の皆さん、ホント好きですよねーw


山→肉→山→肉→・・・
このペースで行きましょう!
Posted by mokamoka at 2015年07月13日 08:40
ということで次は新メンバーの歓迎か・・・なんでもないですw

山→肉→肉→山だったりして〜w
Posted by u10u10 at 2015年07月13日 11:03
u10さん
それぞれ、夏の大反省会みたいな感じも面白そうww
皆さん、それぞれ夏のイベントを企んでそうですしね。
Posted by mokamoka at 2015年07月14日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肉の集い (骨付き)
    コメント(12)