ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月30日

渋谷のホルモン

お仕事の打ち上げで、行ってきました。
渋谷のホルモン
松坂牛ホルモンです!



渋谷のホルモン
お店は普通な感じですが、、、


インパクトは十分。
渋谷のホルモン
そそられるキャッチコピーですね。



メニューにも。
渋谷のホルモン
※内臓もすべて松坂牛です  と。



ということで、カルビとかハラミとか赤いやつは、まったく頼まず、オール内臓でいっちゃいましたw
 




渋谷のホルモン
タン2種類。


渋谷のホルモン
ハツ。


渋谷のホルモン
シマチョウ。これは美味しかった。。



   ってな感じに、内臓を堪能した夜でした。



渋谷のつる屋というお店。
渋谷のホルモン
 (ここのお店、、、内臓じゃなくて、ピンク色のいいお肉を食べるのがノーマルかと思われますがww)



<m>


同じカテゴリー(肉関連)の記事画像
春の肉会は飲み屋の聖地で
秋の納会 (もちろん肉)
夏の肉会
肉・忘年会(仮)
春の肉祭り
お肉の集い (骨付き)
同じカテゴリー(肉関連)の記事
 春の肉会は飲み屋の聖地で (2018-04-19 09:22)
 秋の納会 (もちろん肉) (2017-10-01 17:40)
 夏の肉会 (2017-09-05 14:46)
 肉・忘年会(仮) (2016-12-12 22:47)
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 お肉の集い (骨付き) (2015-07-10 07:06)

この記事へのコメント
>お仕事の打ち上げで、行ってきました。

ボクも打ち上がりたい...。

なにげにホルモン大好きです。
Posted by ホルモン大好きな Mr.MOMOパパ at 2014年07月30日 23:07
ホルモン大好きな Mr.MOMOパパ さん
はじめましてー、H.D.MR.Mパパさん、コメントありがとうございますww

そうですかそうですか、打ちあがりたいんですね、フフフ。
赤身だ、骨付だとか言ってましたが、
裏肉会として、白系でやりましょうかね。

美味かったですよー、シマチョウとか小腸。
Posted by mokamoka at 2014年07月30日 23:31
Dr.はDesignerの略ですw

子どもの頃から焼き肉といえばホルモンで育ってきました。
ホルモン大好きです。

カルビとかロースといった高級肉はオヤジだけが「これ大人しか食べちゃダメだから」と言って食べてました。
大人しか食べちゃダメだった肉も大好きです。

・・・なんでも好きです。

そんなわけでオヤジの真似して「大人ってズルい」を娘たちに実践中の私です。
Posted by ホルモン大好きな Dr.クロアズキ at 2014年07月31日 10:15
こんにちは、Extr.u10です
Extrは言わなくてもわかると思いますのでw

内蔵ダメです。
高級肉が食べたいです。
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年07月31日 10:36
ホルモン大好きなDr.クロアズキさん
なるほど。
ホルモンに関しては、愛憎半ばする思いがありそうですね。

子どもの頃で言えば、今ほど内臓系って目にすることが少なかった気がするなあ。
あったのは豚の白モツくらいで(茹でてあるやつ)。
むしろ、白モツを「これは大人の食いもんだから・・・」みたいな感じで言われていたようなw
Posted by mokamoka at 2014年07月31日 14:59
Extr.u10さん
ホントに内臓ダメなの??

イメージ的には、他の誰よりも内臓系とか羊系とかに強そうですが・・(笑)
Posted by mokamoka at 2014年07月31日 14:59
Dr.はDrinkerの略です。(・∀・)/

相変わらず美味しいそう。

勤務先は厚木市だから、シロコロホルモン等の豚ホルモンは簡単に入手できるのですが、牛ホルモンは無いなあ。

ホルモン美味しいよねー
Posted by ホルモン大好きなDr.隊長 at 2014年07月31日 22:12
ホルモン大好きなDr.隊長さん

こんにちは~。
どのお肉もぴちぴちに新鮮で、美味しかったですよー。
小腸の脂身も甘味があって、ウマっ。
(オッサンなんで、たくさんは食べられないけど・・・)

内臓系って、こういうお店でもない限り、
産地とか銘柄とか指定で手に入らないですよねえ。
Posted by mokamoka at 2014年08月01日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷のホルモン
    コメント(8)