ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月29日

渋谷でカレー

この日も暑い日でした。

でも、、、、今日の気分は、このお店のカレーなんだよね。



こんな日はすいてるのかと思いきや、満席で少し待つくらい。ふふふ、みんな好きだねぇ。


どーん。来た!これだよ。
渋谷でカレー

ルーたっぷりの、コイツを食べたかったんた!

玉ねぎの甘みと、ひんやり・キンキンのスパイス。 くうう、効くぜ。



チリチリというお店です。
渋谷でカレー

<m>




同じカテゴリー(ソトごはん)の記事画像
春の肉祭り
福岡出張
カレーの季節
送別会
ましまし
お魚と反省会
同じカテゴリー(ソトごはん)の記事
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 福岡出張 (2015-11-29 23:04)
 カレーの季節 (2015-06-04 08:21)
 送別会 (2015-03-30 21:27)
 ましまし (2015-03-12 00:58)
 お魚と反省会 (2015-03-06 20:10)

この記事へのコメント
いいなー 

美味しそうな店が多くて。

やっぱり、東京ってイイなーw
Posted by Dr.ホッピーDr.ホッピー at 2014年07月29日 20:23
こんばんは!

渋谷で働いてたんですけど、ここは知らなかったです。
行ってみたいなー。

暑いと逆にカレー食べたくなる時って、ありますよね(^^)
Posted by AmeAme at 2014年07月29日 21:33
ホッピーさん

お昼を何食べるか、、くらいしか、楽しみがないとも言えます。。
Posted by mokamoka at 2014年07月30日 07:22
Ameさん

そうなんです!暑い時こそ、カレーっていいんですよ。
どばっと、汗かいて・・・w

渋谷だったんですかあ。ここは並木橋あたりですね。
おススメですよ!
Posted by mokamoka at 2014年07月30日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋谷でカレー
    コメント(4)