ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月29日

かもシー

かもシー
春休みですねー。
家族で千葉に行ってきましたよぉ。

子どもたちが春休みに入ったってことで、行ってきました。うちの家族はみんな大好きな鴨川シーワールドです。USJに行きたいなあみたいな話も出ていたようですが、話し合いの結果、円満解決でこちらになったそうな。




・・・キャンプではなく、普通の旅行です。




子どもたちは、シャチが大好き(とくに次男)。





かもシー
わお。


かもシー
おお。


かもシー
ふう。



シャチだけじゃなくて、かもシーは楽しいですね。
かもシー
夕方まで、満喫しました。




夜は、宿でおいしいお食事をいただきましたよー。
かもシー


夕食のあとは、日が沈む太平洋が一望できる露天風呂も、最高でした。たまには、こういう旅行もいいもんですねぇ (うぅ キャンプ・・・)






翌日は、お買い物と観光など。



かもシー
鴨川にある海産物店。



コレ、加工前のひじきです。
かもシー
釜揚げひじきにして、売ってました。たしかに美味しかったです。







千倉まで、行ってこちら。
かもシー
潮風王国。




かもシー
道の駅っぽいですが、楽しめました。



だって、
かもシー
すぐ横がうみーー。




かもシー
この時間は、潮が引いてて、たっぷり磯遊びができました。




置いてある、お魚もいい感じ。
かもシー
(持って帰れるか微妙なので、買わなかったけど)






んで、つぎはこちら。
かもシー
野島崎灯台。




かもシー
意外と高いです。もちろん登りましたよ。




かもシー
ぐるぐると普通の感じの階段を上がって、さいごはこんな感じ。ややコワかったですが、良い眺めでした。




かもシー
南端のベンチまで行ってみました。




かもシー
お天気も良く、とってもいい旅でした。


館山で回転ずしを食べて、帰宅しました。いやー満喫しました~。ところで館山道→アクアライン→湾岸ときて、大井からC2で帰ってきたのですが、ものすごく便利ですね。ホント千葉方面が近く感じました。
(つぎこそ、キャンプに・・・)



<m>


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
草津 ~温泉&スキー
海外研修
夏の旅行 2017
夏の旅行 2016 -2
夏の旅行 2016 -1
夏の旅行 2015
同じカテゴリー(旅行)の記事
 草津 ~温泉&スキー (2018-02-16 06:31)
 海外研修 (2017-10-16 04:03)
 夏の旅行 2017 (2017-09-08 00:06)
 夏の旅行 2016 -2 (2016-08-18 05:35)
 夏の旅行 2016 -1 (2016-08-17 06:26)
 夏の旅行 2015 (2015-08-30 06:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かもシー
    コメント(0)