ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月02日

京橋でカレー

またまた、お昼はカレー・・・。



京橋近辺でお仕事でした。用件が終わって時間を見ると、、、、



なんとランチの時間じゃないですか。
あの店のカレーしかないぜ・・・ってことで、同行者を無理やり誘って、カレー屋へGO!




じゃーん、これです。
京橋でカレー
ツインカレー。2種類のカレーが味わえる、ナイスなメニュー。本日はチキンとキーマの組み合わせにしました。

ひと口食べると、、、、くうう、きたー!
辛さじゃなくて、スパイス感がスゴい。舌がざらざらと感じるくらいの粗挽きスパイス。ひんやりキンキンの清涼感。こんなカレー、なかなかないですよー。



同行者にもご満足いただきました。



京橋屋カレー。
京橋でカレー
(なぜか和風なエントランス・・。)


<m>


同じカテゴリー(ソトごはん)の記事画像
春の肉祭り
福岡出張
カレーの季節
送別会
ましまし
お魚と反省会
同じカテゴリー(ソトごはん)の記事
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 福岡出張 (2015-11-29 23:04)
 カレーの季節 (2015-06-04 08:21)
 送別会 (2015-03-30 21:27)
 ましまし (2015-03-12 00:58)
 お魚と反省会 (2015-03-06 20:10)

この記事へのコメント
こんばんは!

本当にカレーがお好きなんですね〜(^^)
ご自身でも作るんですか?

前回のカレー記事の後は食べそこねたので、
明日こそカレーかな(笑)。
Posted by AmeAme at 2015年02月03日 00:53
Ameさん
こんにちは~
あれっ、バレちゃいました? カレー大好きです!
お昼時に出掛けてると、ついついそのエリアのカレー屋さんを探してたりww

いまのところ、食べるの専門っす。
関西方面のカレー屋も開拓したいなあ。
Posted by mokamoka at 2015年02月03日 15:51
こんばんは!

いやー、このカレーは旨そうだ!

毎日カレー、毎日牛丼 でもいいくらいの僕ですから、

こんな店が近くにあったら、

「あ、いつもの!」 とか言っちゃいそうです。


いいなー 東京って・・・
Posted by ミシン大好きな Dr.ホッピーミシン大好きな Dr.ホッピー at 2015年02月03日 19:34
ホッピーさん
このカレーはねー、衝撃的ですよ。
スパイスをそのまんま胃袋に納めるみたいな・・・
刺激的。

いやいや、ホッピーさん、
いくらなんでも僕だって毎日は食べないですよぉ~
2日に一度くらいしか・・・
Posted by mokamoka at 2015年02月04日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京橋でカレー
    コメント(4)