ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月13日

カレーが食べたい。

やはり、カレーはおいしいよね。


お正月も終わって、お仕事が始まりましたね。
お昼、なにが食べたいか・・。


真っ先に思い浮かんだのは、







カレーでした。




で、向かったのは、神田周辺にいたので、こちらです。
カレーが食べたい。






トプカ。





ここは、いつも本当に迷います・・・。
カレーが食べたい。
印度か


カレーが食べたい。
欧風か。





ん~
カレーが食べたい。
キーマにしました。


キーマなんだけど、汁っけがあるところが良いんですよね。
強めのスパイス感が、大好きです。


2015年も頑張ろうっと・・・・なんて思ったお昼ご飯でした。

<m>





同じカテゴリー(ソトごはん)の記事画像
春の肉祭り
福岡出張
カレーの季節
送別会
ましまし
お魚と反省会
同じカテゴリー(ソトごはん)の記事
 春の肉祭り (2016-04-17 11:36)
 福岡出張 (2015-11-29 23:04)
 カレーの季節 (2015-06-04 08:21)
 送別会 (2015-03-30 21:27)
 ましまし (2015-03-12 00:58)
 お魚と反省会 (2015-03-06 20:10)

この記事へのコメント
mokaさんの年明け初グルメ系レポに、
ようやく2015年の活動が開始したんだな、
と感慨深く拝読しました。

今年もいい店紹介、よろしくお願いします!
Posted by MOMOパパ at 2015年01月14日 00:48
おはようございます

神田のカレーですか!
カレーもいいなぁー
今年もステキな店の紹介を楽しみにしてます

肉新年会もやりたいですね〜^^
Posted by MITSUMITSU at 2015年01月14日 07:18
今年も始まりましたね(笑)
紹介されたお店に、いつか行くのが夢ですww
Posted by u10u10 at 2015年01月14日 16:24
MOMOパパさん
あっ、コメントありがとうございます。
ただの昼メシなんですけど、、、、がんばりますね。
Posted by mokamoka at 2015年01月14日 18:47
MITSUさん
昼も夜も神田LOVE。
肉の聖地でもあり、カレーの聖地でもありますね。

新年会いいですね~。
Posted by mokamoka at 2015年01月14日 18:47
u10さん
ガンガン、昼メシ頑張りますよ。
喰った分、歩く方もがんばります!
Posted by mokamoka at 2015年01月14日 18:47
こんばんは
カレーですかぁ^^ 
神田って美味しいお店多いですよねぇ。
うちの会社良くインド人来ますが、良くココイチに食べて行ってますよ~。w
インドで食べたカレーより、日本のカレーが好きだったりします。^^;
なかなか、下町のお店に行けないのが、悲しい所ですが・・・。
Posted by tatudayotatudayo at 2015年01月14日 20:03
tatudayoさん
神田は、ほんと美味しいお店ばかり。
そして、好きなのは、どこにでもあるカレーライス!

いや~、こちらに来て食べてもらいたいなあ。
ぜひ。
Posted by mokamoka at 2015年01月14日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーが食べたい。
    コメント(8)