ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月10日

ミヤシタヒルズ

ミヤシタヒルズ。
キャンプ場の名前とは思えない、なんとも優雅な響き。

オリジナルのロゴも美しい。
ミヤシタヒルズ
        高級感、醸し出してます。


ミヤシタヒルズ
今回、こちらで憧れのあの方と会える。
ドキドキのキャンプです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




あの方とは、alfa145で、キャンプをされてるwanwanさんです!
ミヤシタヒルズ
キャンプ場で、黄色と赤の2台が並ぶ、この光景。なかなか見れないでしょ。

wanwanさんご一家は6~8日で滞在しているとのご連絡をいただき、moka家は長男と2人で、7日から合流させてもらいました。

場内に到着時は、wanwan家は買出し中。
いつもブログでみるBifrostを発見して、ひとり興奮していると、程なくして、これまたいつも見慣れた黄色の145が登場。
緊張の初対面で、どんな挨拶をしたのか、思い出せませんが、たしか最初にやったのが、2台の写真撮影でしたか。

(お会いした嬉しさや何やらで、ほとんど写真撮ってませんでした。車の写真ばっかりで、キャンプ中写真がない・・・)

最寄の温泉「ふれあいの湯」まで移動中の145を隠し撮り。凛々しいうしろ姿。
ミヤシタヒルズ
こちらも、温泉が近いのは、いいですね(車で5分くらい)

夜は焚き火を囲んでゆっくりお話できました。alfa海苔ならではのキャンプ話、楽しかったっす。
それから冬支度のないmoka家(いろいろ考えているものの、決めきれない)としては、とても参考になるお話、ありがとうございました。またお願いしますね~

ミヤシタヒルズ

8日は予定があった為、名残惜しいですが、早めに撤収。
次回は、家族全員で、もっとゆっくりしたいですね。

<m>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
デビューはソログル
GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖
高ソメ ~GWキャンプ!
PICA富士吉田 ~新年キャンプ
高ソメ ~GWファミ・キャン
PICA富士吉田 ~春休みキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 デビューはソログル (2019-05-04 13:47)
 GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖 (2018-05-13 10:24)
 高ソメ ~GWキャンプ! (2017-05-07 23:49)
 PICA富士吉田 ~新年キャンプ (2017-01-05 06:49)
 高ソメ ~GWファミ・キャン (2016-05-09 06:19)
 PICA富士吉田 ~春休みキャンプ! (2016-04-04 06:08)

この記事へのトラックバック
2012.10.06(sat)〜2012.10.08(mon)2泊3日で行ってきました〜。ですが今回はいつもと趣向が違います。遡る事キャンプ6日前の早朝、、、。「最近コンパクトカー乗り換えがMINIばっかりだな〜。...
ミヤシタヒルズ【タイトル検討中(-ω-;)ウーン】at 2012年10月12日 04:47
この記事へのコメント
ミヤシタヒルズ!
たしかにキャンプ場とは思えないネーミングです。
でも、サイト見ましたが綺麗なところですね。

alfa145が2台!
カッコいい〜
同じ車の方とキャンプするのって、なんか楽しそう〜。
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2012年10月10日 11:36
こんにちは〜。

急なお誘いに応えて頂きありがとう御座いました^^。故障ネタを語り合えるのはALFA乗りならではですよね〜(笑)。

今度は家族の方とも是非ご一緒出来ればと思います^^。
Posted by wanwanwanwan at 2012年10月10日 14:03
そうげんパパさん

こんにちは~
ミヤシタヒルズ。名前負けせず、場内とってもきれいでしたよ。

キャンプ場でアルファロメオに会うことなんて、滅多にないですから。
楽しいですよ~。
ヴァナゴンも今や珍しいですよね。

ちなみにmoka家のはALFA147(間の抜けた顔のほうが147です)。
Posted by moka at 2012年10月11日 12:29
wanwanさん

こんにちは~
ALFAの故障ネタ。盛り上がりましたね。ほかの車では味わえないですから(笑)
ぜひ、他の方にも乗ってもらいたいですね。

次回もぜひお願い致します。
Posted by moka at 2012年10月11日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミヤシタヒルズ
    コメント(4)