ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月01日

イレブンオートキャンプパーク

イレブンオートキャンプパーク
26日~27日で、君津のイレブンに行ってきました。次男の幼稚園のお友達家族とご一緒です。

イレブンオートキャンプパーク
イレブンオートキャンプパーク
主役は子供たち。おとなは順番に遊び相手に。

イレブンオートキャンプパーク
今回もパンを焼きました。前回よりも柔らかく、仕上がったようです(油断してたら、なくなったいて、味見もできず)。

☆☆
今回のキャンプでは、テント持参はmoka家のみ。他のご家族はキャンプ場初参戦てことで、寝床はバンガローを確保しました。
キャンプのきっかけは、飲み会。これまで近所の公園(火気禁止)やご自宅などを会場にしていましたが、時間気にせず飲みたいよねってことで、開催されました。
イレブンオートキャンプパーク

昼間から飲み始めて、夜まで続きます。
イレブンオートキャンプパーク
でかい肉を焼いたり、
イレブンオートキャンプパーク
長男は、歌を披露。曲は、フクヤマの「生きてる、生きてく」をフリつきで。

イレブンオートキャンプパーク
大人数でたいへんなところもありましたが、大人も子供も楽しめました。
さて、今回ご参加した、あるパパはすでにテントなど購入検討されているとか。今後の進捗が楽しみです。
<m>



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
デビューはソログル
GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖
高ソメ ~GWキャンプ!
PICA富士吉田 ~新年キャンプ
高ソメ ~GWファミ・キャン
PICA富士吉田 ~春休みキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 デビューはソログル (2019-05-04 13:47)
 GWはファミ・キャン!~PICA富士西湖 (2018-05-13 10:24)
 高ソメ ~GWキャンプ! (2017-05-07 23:49)
 PICA富士吉田 ~新年キャンプ (2017-01-05 06:49)
 高ソメ ~GWファミ・キャン (2016-05-09 06:19)
 PICA富士吉田 ~春休みキャンプ! (2016-04-04 06:08)

この記事へのコメント
はじめまして!
半分泣きそうになりながら1時間以上ネットしていて
ここにたどりつきました!
検索ワードは アルファ147 ルーフキャリア 純正 THURE TEZZO
などなど。

3月末にずっと乗りたかった147TI赤のマニュアルを購入しました!
中古ですが程度が良く、目利きが良かったのか故障もなし!
楽しく乗ってます。

しかしたしなみ程度にキャンプをやるので今週末のキャンプに向け
荷物を積もうかと思ったのですが、次第にかなりうまく積まないと
やばいかも・・・と不安に。前の車はホンダモビリオスパイク。
気にせずガンガン積んでいたのですが。

うちは夫婦と4歳児なので、後ろ半分シートは倒す前提なのですが。

MOKAさんの積み込んだ様子見て勇気がわきました。
最悪純正のキャリアを明日にでも注文して・・
ぎりぎりかと思ったのですが。
または以前やってたサーフィンのための
簡易キャリア(スポンジだけでロープでとめるみたいな)のに
軽いのだけ結びつけるかと・・・
がんばります。

車の情報交換、キャンプ場含めいろいろ教えてもらえるとうれしいです。

ちなみに今週末は富士の裾野ファミリーベアキャンプ場という
ところに行ってきます。
Posted by かーるんぱぱ at 2012年06月03日 23:37
かーるんぱぱさん

ご訪問ありがとうざいます。 赤の147でキャンプとは、、、見つけていただけて、うれしいです。
我が家も、初キャンプから2シーズン目までは、キャリア無しでしたが。その頃どうやって積んでたか、、、うーん思い出せない(一度ラクすると、駄目ですね)。
とは言え、屋根の上があるからといって、大幅に増量されるわけではないので(やっと人並み程度でしょうか)、いまでも最小限かつコンパクトな装備を心がけてますよ。
御殿場方面は、良く出向きますので、 どちらかでお会いした際は、よろしくお願い致します。(今週は運動会の為、残念ながら出動はなしです)
Posted by mokamoka at 2012年06月05日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレブンオートキャンプパーク
    コメント(2)