ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

お正月

いつもの通り、アウトドア感のない、お正月でしたよ~。



新年あけましておめでとうございます。 (もうすっかり、正月ではないですがww)
ことしもよろしくお願いします。






我が家のお正月は、毎年だいたい同じなのですが、遠出はせずに自宅でまったり。おせちを食べたり、ビールを飲んだり。


今年も同じでした。






近くの神社に初詣。
お正月
元旦の、朝早くに出掛けてみました。まだ、人は少なくて、しっかりとお参りが出来ました。










お正月休み。時間はたっぷりあったので、お買い物など・・・





冬用のタイヤを見つけましたよー。 (今ごろかよって感じでは、ありますがww)
お正月
もちろん中古。アルファロメオの純正ホイールに巻いてありましたが、かなーりお安い値段でした。いえい。






うれしくなって、奥さんに報告するも、

「で、夏用のタイヤはどこへ置くつもり?」と、冷ややかな反応。





そして、適切なご指摘・・・






うーん、ここしかない。






お正月
ウッドデッキ・・。








上に積むと言ったら間違いなく怒られそうなので、下にしました。
お正月
幕板を取り外しできるようにしたり、奥のタイヤを引き出せるようにしたり、、、意外と大変でしたが、きれいに収まりました。(ホッ)




以上、我が家のお正月でしたー。



(タイヤを替えたものの、雪道を走る予定ないんですけどねww)

<m>



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
卒業式
都内キャンパス巡り
運動会と体育祭と試合
都内ハイク
点火
体育祭
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 卒業式 (2019-03-23 22:39)
 都内キャンパス巡り (2018-11-24 20:09)
 運動会と体育祭と試合 (2018-06-11 05:29)
 都内ハイク (2017-11-27 05:06)
 点火 (2017-11-25 20:40)
 体育祭 (2017-06-11 09:41)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

のんびりお正月、いいですね。
我が家は2年ぶりの年越しキャンプに行きましたが、
楽しかったもののやはり疲れました^^;
来年は自宅でのんびりお正月になるかもw

スタッドレス、うちは昨シーズン何を思ったか
タイヤだけ買ってしまったので
履き替えがちょー面倒なことになってます。。。
ホイール安くてかっこいいの探さねば〜。

冬用タイヤ履いて、やっぱり雪山へGO!
じゃないんですか〜?(^^)
Posted by AmeAme at 2016年01月07日 11:57
Ameさん
新年おめでとうございます!
年越しキャンプでしたかー。いいですね。
うちの家族は、どーも腰が重くて・・・。

中古のタイヤを探しに、オークションを見たら、
純正ホイールがお安い値段でごろごろありました。
古い車だとこんな感じなのかも。
いいのが見つかるといいですねー。

ふふふ、雪山。行けちゃいますねww
Posted by mokamoka at 2016年01月08日 09:14
おお、タイヤ&ホイール見つけましたね〜。
ヤフオクだと中古純正ホイールが意外と安いのでまともにホイール買ったことないんですよね。
さて、どこの雪山行くんでしょうか?^ ^
Posted by こは・なのパパ at 2016年01月10日 16:11
こは・なのパパさん
皆さんから聞いたあと、早速みてみましたよー。オークション。
ほんと沢山出てましたね、純正のホイール。
良い買い物ができましたww

雪山っすかぁ、ぜーんぜん予定なし。
Posted by mokamoka at 2016年01月13日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月
    コメント(4)